まだまだ若い俺たち

8月 29th, 2014 by 管理人 No comments »

mryjrytyiitii

仙台へ出張へ行くついでに、学生時代の友人と会う約束をしていました。
駅に到着し、そのまま仙台支社へ直行。
俺の仕事は支社の視察を兼ねた簡単な指導係でした。
とくに指導することもなく、到着から早々に俺の仕事は終わってしまいました。

その日は仙台へ一泊する予定だったので、予約しておりたホテルにチャックイン。
友人との待ち合わせ時間まで、ホテルの部屋で一休みすることにしました。

ホテルの部屋には、自由に使えるパソコンが設置してあり、
俺は友人と行く、うまい店を探そうとパソコンを立ち上げました。

いろんな観光ガイドを見ていたとき、「仙台の思い出に!男性のオススメのスポット」と書かれた怪しいリンクを発見。
まだ20代後半の元気な男子である俺は、リンクをスルーすることはできませんでした(笑)
アクセスしてみると、そのサイトは仙台のデリヘルなど風俗を案内したエッチ系紹介所でした。

ピンクの背景に、黒い枠に囲まれた可愛い女の子たちの写真がズラリと並んでいます。
上から2段目、右から3番目の女の子は、テレビドラマにでも出てきそうな美人!
お店の情報を確認し、住所を検索。

友人との飯も、デリヘルの住所近くで探すことにしました(笑)
久々にあった友人は、4年前とまったく変わらずエロ炸裂(笑)
結局、友人との飯のあと、二人揃って仙台のデリヘルで楽しむことになりました。